ポヘーコン終了

終わっちゃいました。チューも押し倒しもなく、久々に(笑)普通に終わっちゃった。今日中に帰らなあかんにしても、もうちょい出来たと思うんやけどなー。三時間半も無かったよ…。やっぱオーラスは東京が良いな☆という我が儘(笑)。つか、私にはこーちゃんが、何かされん内に早よ終わらせよて巻いてたようにも見えたんですケドネー(・∀・)
今日の神アイテムは青いもふもふ(耳あて)。剛さんが最初装着して登場して、前髪おろしてるのもあって、何か久しぶりに胡散臭くなくかっこいい!て時めいてたんですが、一回目のMCでそのもふもふが剛さんの手によってこーちゃんの耳に…!!!かわいすぎて発狂しそうだった…。こーちゃん自分では似合わん言うてたけど、白くてちっちゃい顔にぴったりすぎだった(●´∀`●)アニバコンの時の漢字テストやってる映像にあった、こーちゃんの私服コート思い出しました。(ちゃんと覚えてないけど、ファーが付いてて超かわいかったんよなー。)冬で良かった!冬毛万歳!!今思い出しても軽く狂える。オリスタさん辺り取材に入ってなかったんかなー。入ってたら絶対押さえてくれてると思うんやけど。
こーちゃんのかわいかったとこなんて、挙げるとキリがないんですが、トリプルアンコがたよりにしてまっせなのを知らなかったのか、客を煽る剛さんにたいしてキョトーンとしてたのがツボった。やたら短かったから「もう一回!」つったらもう一回やってくれたんですが、それにも「もう一回やんのぉ!?」やったし。客に対して以上にこーちゃんにサプライズやったみたいです。そりゃあんな良い反応見れるならやるわ。かわいいかわいいかわいい!客がトイレ行くなら自分らも行くってはけたくせに、ビビって戻って来たこーちゃんもかわいかったですが。(剛さんはほんまに行ったらしい。)
同じく剛さんのかっこよかったとこ挙げてもほんとキリがない。今回、今まで見て来た中で一番かっこよかった。(東京までヒゲがあったからじゃないよ!)あの人あんなにオトコマエでしたっけ?包み込むように優しくて、欲しい時に欲しい言葉くれて、絶妙にピラくて、エロいフィンガーアクション。たよりにしてまっせは、全力で剛さんな捧げましたよ。あれ絶対モテるよなーて話を帰り道友達としてました。こーちゃん、あんまり余裕ぶっこいてたらあかんで(笑)!
あー、次に二人に会えるのが11ヶ月後かもしれないなんて、耐えられない。緊急コン前までの自分が信じられん。もうさ、こーちゃんがソロツアーするって言うなら、SHOCKの合間の春に軽く回って、秋くらいから二人でツアーすれば良いよ!!!!!