5月に追加公演決まったよ!!!!!ていう夢を見て布団の中でデヘデヘしてたせいで、危うく遅刻しそうになりました。すごいリアリティのある夢だった。夢の中の自分の喜びようとかも(笑)。
なんか、たまたま私の席がそう聞こえてただけなんかもって思って歌については全然触れてなかったんですが、大阪、特にラスト二日の二人の歌声、ほんと物凄かった。(皆さんそう言ってはるのを見てから書くビビリな私。)生歌の衝撃って意味では初日の札幌で既にガツンと喰らってたんですが、なんか、二人の声の響きが直で心臓に来て、歌詞の意味とか抜きにして勝手に涙出てきそうなくらいの威力があった。ちゃんと安定した音程で歌ってるとかいう意味だとそりゃCDの方がそうだけど、足音の大サビんとことか、何あれ。何であれ聞けたのがたった5万人だったんだろう。勿体無い!何かこう…いや、ほんとに思い出しても涙出そうになる。あそこがこんなんでこうなってって的確に表現できる語彙力が欲しいです。ライブCDさえ出してくれれば済む話なんですけどね!二人の歌声ってほんとに奇跡だなぁ。