お誕生日会

仕事始めを迎えましたが、剛さんのこーちゃんへ捧げるラブソング思い出すと、ニマニマしたり、泣けてきたり、まだまだ変な感じ。一昨年とはまた違う感じに抜け切れてないみたいです。今回はまだ途中やし。
そのラブソングですが、途中までヒューとか言ってたけど、段々何も反応できなくなっちゃって、

君がいなければ僕はいないだろう
僕がいるから君が笑ってくれるだろう

で泣いてもーてました。だから「I love you」の声がやたら甘くて優しかったことと、その時のこーちゃんが寝転びながらも口元が笑ってたくらいしか覚えてなかったんですが、お友達のレポ見せてもらうと、何か本気で愛が詰まっててどうしようかと思うよね…。なのにその後のMCで放たれた「ムラムラするなー」のセリフが唐突に頭をよぎったりして、もうほんとにどうしようかと。
そーそー、その「ムラムラ」なんですが、まぁそもそもきっかけの「このドM!」て言った町田さんもナニを見たんだろうとか色々気になるとこもありますが、なんつーか、こーちゃんの突っ込みが一番問題アリだったと思うわけです。剛さんの手が届かない端っこまで離れてから「ムラムラすんな!」って、何そのフツーの返し。んなもんいくら剛さんでも言ってみただけに決まってんのに、何まともに返してんだあの子。離れてから言ってるあたり、ちょっと本気で引いちゃったんやろかって感じで、何かちょっと恥ずかしかったよこーちゃん…。
とかなんとかありつつ、こーちゃんも言ってたけど、良いお誕生日会でした。剛さんが「儀式は良いんですか?」て聞いた時、てっきりちゅーを指してるのかと思ってドキドキしたけどね!こーちゃんがイチゴを食べまくるという儀式だったんですが。後ドキドキと言えば、火を付けたら蕾がパカって開いてハピバが流れるキャンドル、あれ中に指輪が入ってたらどうしようかと本気でドキドキした…。さすがにそんなことはなく、久々に事件は起こらなかったけど、剛さんの愛に包まれててすごい暖かかった。いいなーこーちゃんいいなー!(そんな締め…)