仕事と、とある業務を頑張ってたせいで今週全然ブログ巡りができておらず、さっき月曜どヤのこーちゃんに噴きました。(ラジオは二人じゃなくなった途端相変わらず聞いていない…)そうか、同性(同姓?w)との結婚か…。私みたいに常日頃から意識してないとすぐに出てこないワードだと思うんですが。意識してるのか。そうなんだね…。
なんか今出てる明星さんでもアワワ発言をしてるそうなので(どの本屋さんも厳重に包装してあるせいで私は未確認)、なんだかなーな感じです。私、大阪のいつだっけな?MCで剛さんが「誰も政権交代するなんて思ってなかったやろ」っていうのを「だからこの先ナニがあるかわからへんで」みたいな言いっぷりで喋ってた時にソレって婚姻に関する法律改正的なことですかwwwて思ってたとこだったんで、ま さ か ね!と。いやでも、私に出来ることがあったら何でもするよ!(取り敢えず署名集めですか?)
そんな中、今週末発売の明星さんはチャレンジャーなことをやってくれるくさいですね。北海道でのハプニングなんて、私には一つしか思いつかない。