カウコン(レポっていうか感想っていうか。)

今録画してたのを見たんですが、スワンの向き合った瞬間のヲタの叫びってばすごいね(笑)!みんな落ち着いて(笑)!!歌詞抜けて顔が笑っちゃってるキンキがかわいくてほっこりした。あれ、絶対こーちゃんが忘れたんやと思ってたら、剛さんが間違えたそうで。ゴメンこーちゃん(笑)。
年明けの瞬間に剛さんがこーちゃんの手掴んでんのもバッチリ映ってましたが、あの人カウントダウンしてる時から握ってて、やる気満々だったw
後あれだ、マッチさんのバックで踊ってるやつ。こーちゃんが明らかにあやふやな感じで、大丈夫か?と思ったらやっぱりやらかしてました。OA上ではわかりにくいのが残念。まだ止まっとかなあかんタイミングで動いてもーて、剛さん見て「やってもたー!」て顔してたのが超かわいかったのに。剛さんも翌日のMCで言及してはりましたが。
OA前のライブでは、カツンやらニュースやらが超アゲアゲな感じで、おおお、となりながら乗っかってたんですが、そんな中キンキたんはハモデですよ(笑)!何このいっそスッキリな空気の違い。締めのハモではしっかり向かい合っちゃってて、ここもヲタの歓声が凄かった。わかりやすいみんなが大好きだ(笑)!あ、明日がきこえるもトキオ抜きでやってたんすが、トニ+こーちゃん、カミ+剛さんに別れて外周回ってて、私は剛さん側だったんすが、剛さんがカミとまっっったく絡まないのがちょっと面白かったす。健くんと剛さんは同い年に見えんよなー…てのも含め(笑)。
しかしエイトの東京カウコンへの絡みっぷりは凄かったなぁ。去年のキンキってばほんとのほんとに、こーちゃんを独占する会やったのね…。兼10万人でこーちゃんの30歳を祝おうの会。単独カウコンでもこうも違うのか(笑)。ら、来年ってか今年はまた単独がいいな☆
剛さん、ちょっとご機嫌損ねてらっしゃる?て感じやったんすが、OA前はイノッチの盛り上げにキンキ二人で笑ってて、「何笑ってんだよー」みたいになって楽しそうだっただけに、私の可哀相な腐った脳味噌では
(1)ナガセがこーちゃんにくっついたてたせい。(そのやらしい手つきは何だ。顔も寄せてんじゃねーよ)
(2)こーちゃんハピバがさらっと流されたせい。(こういちが31歳になった記念すべき瞬間やぞ)
でご立腹なんだという解釈に落ち着いてました(・∀・)ナガセがハケる時に剛さんの後ろやったんですが、背後からぽんぽんってしてたのがゴメンネ☆な感じに見えたり、最後メインステにみんなが集まった時にこーちゃんが剛さんの背中くらいをぽんぽんしてる場面もあって、フォローしてんのかしら、とか。そして1日のMCで裏話聞いた感じでは、わっちゃわちゃした進行に苛立ってたのは事実なのかしらと思ったり。まぁ去年が去年やったからねぇ…。