2009年の私

ミクシで友達がやってて、面白かったので便乗。手帳も何も見ずに思い出せるだけ書いてみます。現場参戦記録はまた別に。どっちにしてもキンキまみれになるのは変わりませんが。

1月

独り占めを見守らせていただいた2009年幕開け。押し倒しで新年早々パニくる。

2月

SHOCK。かっちゃんありがとう!ありがとう!て全力で思った。

3月

懐いてた先輩も首都圏に異動になってしまった、年度末の大移動。大送別会の準備が大変だった…。

4月

お友達と、剛さま生誕祭@奈良。

5月

パープルさん@城ホ。気持ちいい空間やったなー。まぁ、それより何より、直前まで地元でバーベキューやってて、梅田を全力疾走して気持ち悪くなったのが印象強かったりするんですがw余裕をもって行動しましょう。
久々に変態ちゃん揃って母校の文化祭行った。みんな年取ったな…(笑)。同級生が教師やってて、しかも苗字変わってたのに衝撃。

6月

7月の旅行の相談兼ねて奈良の友達んちにお泊り。せっかく来たんやから案内せい!と近所のお寺(薬師寺唐招提寺)に連れてってもらいました。まさかこの後すぐ薬師寺ライブが発表されるとはねぇ…。
後、GWの代休で、和歌山までねこ駅長を見に行った。お昼寝中だったけどかわいくて和んだ。

7月

大学の友達と島根旅行。いわゆるガールズトークを全くしなかったのが逆にすごいと思った。

8月

死ぬほど仕事が忙しくなって、初めて終電コースだったのってここだったかな。私なんて全然楽勝な方やったけどね…ふぅ。
あやかしコン(結局パンコンとか言ってたけど。)スタート。第一印象かぐや姫(笑)。
奇跡のようにDMBBライブにご招待いただきました。

9月

札幌まで22時間の旅。色々となんとかなるもんだなーと。そんだけ頑張って行った甲斐のある楽しい時間が過ごせました。でももう大型連休にやるのはやめてください。
で、緊急DVD遂に出た!

10月

待ち切れないように友人宅で緊急DVDの鑑賞会。朝から晩までまるっとキンキ漬けで超楽しかった。
あやかしコン終わり。最終日にキンキツアーが発表されて、泣きそうに嬉しかった。
最近一番の神曲スワンたん発売。スマスマとか楽しかったなー。7人が一緒の画面でわいわい喋ってるの見るだけで幸せだった。タモステの衝撃。

11月

エンドリさんで、念願の初広島。パープルさんも好きだったけど、やっぱりエンドリさんだなー。つか、広島観光が楽し過ぎた。次はキンキのツアーで行きたいなー。

12月

やっぱり私が求めてたのはキンキだー!て実感のJコン開始。最初の会場札幌で、まさかの押し倒し。押し倒しに始まり、押し倒しに終わる。ヲタとして幸せすぎる。そしてやっぱりスワンたんは神様だった。
札幌も2009年まさかの二度目やったけど、いつもの友達とは違う初めてのメンツでの遠征で、でもでも、観光して美味しいゴハン食べて、超超楽しかった!