ちさちゃんに妙に親近感が湧くのは何故なんだろう(笑)。好きなものに対する一直線具合とか(笑)?
私は別に筋肉フェチちゃうけど、こーちゃんの二の腕は大好物です。しっかり筋肉付いてるけど、ちょっとプニっとしてそうっていうか、ふわっとした感じの質感が堪らん(´Д`)剛さんの、むっちりした感じも同じく大好物です。ぷよってんじゃなく、むっちり。
そういやこないだ会社の友達とアンアン立ち読みしてて、こーちゃんも結構鍛えてんだけどお腹割れてないんよなーて話をしたら、「人間の腹筋ってそもそも割れてて、それが鍛えることによってクッキリ浮かび上がるらしい」ていう豆知識を貰って、アレ?こーちゃん人間じゃないんじゃね?ていう話になりました(・∀・)アンドロイドなんじゃね?って。私が、「ちょっと真剣にどこかの星から来たんじゃないかと思うよ…」て言うと、「有り得るね」って普通に返されてもーて、あぁ類友だ…て思った、ていう話なんですがw