大阪初日

剛さんのヒゲが消えていた…。でも色眼鏡は相変わらずだったので、今までとはまた違う胡散臭さがwそしてこーちゃんは髪の毛切ったのか、耳がぴょこっと見えてた。小首傾げてイヤモニ直してる時とか、ゴメンこーちゃん、女子に見えたよ…。
何か、こーちゃんがマイペースに好きな話してるのに剛さんが突っ込み入れつつもちゃんと相槌打ったりして相手してあげてて、隣の友達と「優し過ぎる…」「一回怒った方が良いくらいやんな…」と呟いたくらいでした。だってちょっと本気で面倒臭かったよ、こーちゃん。そしておっさん臭く喋ってたと思いきやキャハ☆て感じになったりして、あの子ほんとズルイ。そーゆーかわいい顔したらこっちがほだされると思いやがって!キー!まんまとほだされてたけどさ!てゆかあんな男前に甘やかしてもらってるなんてズルイ!!
そんな優しい剛さんでしたが、おい剛…と思ったのが一つ。遺伝子の話してたこーちゃんが、剛さんと自分にも共通があるかもしれんて言い出して、剛さんがそれを確認するためにこーちゃんにやらせたのが、「愛のかたまりをニャーニャーで歌う」。普通は歌詞覚えてるからおかしなってまうって。いやいや、私も友達も余裕で歌えましたけど!?あんたこーちゃんにニャーニャー言わせたかっただけじゃろがい!ちゃんとニャーニャー歌えたこーちゃんは、「だって歌詞覚えてへんもん」てオチを付けてくれましたが、いやいや剛さん…。