大阪二日目

取り敢えず「隙見せたらいくぞ(※みたいなこと。)」てピラく言ってた剛さんの姿が頭から離れません。その割に何て言ったか定かじゃない自分の脳味噌がほんとに残念なんですが。トイレ話の時やっけな?こーちゃんを便器にする前だったと思う。(今さらっと書いたけど、結果的にまたも押し倒してましたよ、あの男…)曲の締めでこーちゃんが剛さんのお尻にマイク突き刺して、その後誘い受k的に剛さんがこーちゃんのお尻に刺し返したり、何かやたらとお尻周りのこと(MCはトイレ話メイン)ばっかやってたな、今日のあの二人…。
後、何かの時に横の友達と「あんな男前に甘やかされてこーちゃんってばズルイ!」て話をまたしてたんですが、それが何だったのかがさっぱり思い出せなくて更に残念。つか、昔は「あんなかわいいの独り占めして剛さんズルイ!」てひたすら思ってた気がするんですが、いつから逆視点になったんだろう…。
最後の挨拶、「これからも二人をよろしくお願いします」って剛さんが言ったんですが、二人とも白い衣装だったせいで何だかまるで…な感じでした。キンキを、じゃなく二人をって言ったもんだから。いやいやこれは私の脳味噌が悪いんじゃないよ!