ふぁみこん@東京二日目(12/31)

恐ろしいほど記憶が欠落している…。取り敢えず剛さんの「で?」が怖かった…と終演後友達と話してた記憶。

  • かんさいさんか関係者が見に来ていたのか、今回のツアーで初めて侍話。
  • かんさいさんのドラきっかけで出川さんが動くのに、ドラ鳴らしはらへんかったからスタッフがかんさいさん促してーみたいな話をこーちゃんがしていたら。
  • 「で?」。剛さんの反応「で?」ですよ!何その反応!!こえー!!!
  • キンキのステージなんやからソロじゃなくキンキの話しましょうよ、とか言うてはったけど、そーゆー裏話的なのって今まで普通にしてたよね…?
  • で、その流れでの「今年中にみんなに伝えておきたい」重大発表。報道陣も来てるとか言われて、もう色々想像して勝手にドキドキしちゃったよ!
  • 「2010年をもって…ブリヂストンがF1から撤退しますっ!」とこーちゃん
  • んなわけはなく、その重大発表に必要なものをこーちゃんに取りに行かせる剛さん
  • まぁふぁみりーでギネス更新したよっていう話だったんですけど。いやーほんとドキドキした!このタイミングでは何の心の準備も出来てなかったし!(…)
  • ステージ上でギネスの賞状持ってのツーショ写真撮影。剛さん結構ポーズとか表情変えるのにこーちゃん固定www
  • その時の様子ビジョンに映してくれたけど、剛さんの時ひゅー!こーちゃんの時くすくす、な会場www
  • でもウインクしてくれた剛さんはほんとにほんとにかっこよかった…(´д`*)
  • アメリカンなH井さんに二人とも楽しそうに絡んでた
  • カメラマン側から色々ポーズとかのリクエストがあったぽく、「欲張りさん☆」てこーちゃん
  • 客電が明る過ぎて落ち着かないこーちゃん。「なんか萎縮しちゃう」
  • 剛さんは案外平気で「お客さんの顔見えてええやん」
  • いつもみたいに薄暗くしてもらえてほっとするこーちゃん。リアル「電気消して☆」www
  • こーちゃんタイヤ、特にF1の溝の無いやつ見てると食べたくなるらしく、剛さん含めみんなドン引きwww
  • オー/トバ/ック/スでフォークとナイフ持って美味そうやなー
  • おでんの大根とか玉子とかみたいな(何でコレ言ってたんだっけ…コロコロ転がる繋がり…?)
  • でも剛さんも釣った魚に噛まれたいって言って、変態キッズ☆(剛さん的には魚は元々噛む生き物やから別におかしいこと言うてへんって感じだったけど)
  • 二人とも変態、そんな二人を好きなファンも変態\(^o^)/
  • 剛さんが喋ってる時にこーちゃんがあらぬ方向見てて、剛さん「お前俺が喋ってる時電球の数数えたりしてるやろ!」w
  • 「あれやらないんですか?」ていう剛さんの振りで「天井席もアリーナも同じ料金でやらせていただいてます(キリッ」
  • この時やっけ?剛さん「現実を知らしめるアイドル」みたいな。知らしめるてwww