あーなんか色々とかわいかった、堂兄
まずは「よー見てんなー」の検証VTR出したスタッフGJ!ほんとこーちゃんのことよく見てんな!一瞬口元綻んだくらいの表情の変化をよくぞ見逃さなかったよね!もうちょい盛大ににやりとしてたならともかくさー。いやーもー怖い怖い(笑)!こーちゃん、嬉しそうに「よー見てんなー」言うてる場合じゃないと思うよ!(ちなみに件の衣装の股間のとこが気になっちゃったなんて内緒だ。オリスタ見た時から思ってたんだけど。)
んでもって久々に便器ぷ○いキタ━━━(゜∀゜)━━━!!何で俺が便器やねんーと言いつつ、ちゃんと手でフタをやってる坊ちゃんwwwトムさんにしっかり見られて「待ってるのがかわいかった」言われとるしwwwんで「生暖かかったわ!」て何か…。ロンパース、デニムとかに比べたら生地ペラペラだもんね。伝わってきちゃったんだろーね。うんωでも何でまとめ脱ぎがいやだいやだ言うてたんだろー坊ちゃんは。
ホラー映画は、私全然怖くなくて寧ろちょっと笑っちゃったんだけど、何かが欠落してんのかしら…。でも逆にあの一部分だけ見てよくあんだけ怖がれるなーとか(笑)。