えふわん本

昨日買いました。写真のとこを見ただけなんですが、レーサーコス写真が好きすぎる(´д`*)体のラインに合わせて作ってもらったおかげで、全体的にちっこくて、腰が細くて、もうぎゅっと抱き締めたくなった。どんだけ腰が細いかって、ほんとならウエスト部分に名前入れるはずが細すぎて血液型しか入れられなかったってよっぽどだよな…。確実に私より細いよ(泣笑)!頭のサイズの方は、やっぱちっちぇ!と思ったものの、試しにうちのママ(小顔感は特に無し)のサイズを測ってみると更にちっちゃかったので、そこんとこはちょっと意外だった。頭囲と顔のサイズは別問題ってことか。あーでもかわいかった。想像してたよりかわいかった。特典、ストラップじゃなくてなんやかんやしてるとこのDVDにしてほしかったなり。お金なら出すよ!
私今回予約してなくて、だって表紙が全部違うよって言われても、その表紙がわからん段階で予約しろって言われてもさー。さすがに3冊はいらんやろうと思ってたので、店頭に並んだの見て買おうという甘い考えでおったわけです。結局発売日直前にバタバタして、当日になってから某CDショップでお取り置きをお願いできたので無事限定版を入手できました。在庫確認の電話とか久々にかけまくったー(笑)。ここ見てないと思うけど、情報くれたお友達にはほんと感謝です。しかし初回版が店頭に出ないことは想定内だったけど、通常版すらなかなか見かけない(私の行動範囲では)ってどーゆーことだ(笑)。久々に、予約大事って実感した。いや、知ってたんだけどさー今回の場合さーごにょごにょ。