ふぁみこん@東京最終日(1/1)

いっぱい抜け漏れありそうだけど、早く他の方のレポが読みたいのでとっととあげる。(先に他の方の読んじゃうと、影響受けて自分がその時感じた印象があやふやになっちゃう気がしてまだ読んでないのです。めんどくさいやつですまんすまーん☆)収録となると気合い入れて前髪ぱかーとなるこーちゃんが愛しかったです。どうせ踊ってるうちにサラサラすとんなんだからそんなにセットしなくていいのにー。

  • MC合計1時間半くらいあったのかなー?後で大人が大人達から、怒られるー言うてた。
  • 最初のMCで剛さんにこっちおいで言われたこーちゃんが警戒しきってたwww
  • 剛さんはう○こって書いてあるウチワをこーちゃんに見せたかっただけなんですが。
  • でも自分の元にわざわざ呼びよせなくても、こーちゃんの角度からでも見えてたんじゃないかと思う。そもそも二人そんなに離れて立ってないじゃん!
  • こーちゃんもう32歳だもん!とキャラ変えてこうとした結果が剛さん曰くのぼんぼんキャラ。
  • 「お前も帽子にぼんぼん付いてるやん」「これ○○さんが(誰だっけ…汗)くれた花についてたやつ」
  • ドリカムさんからもお花もらってて、そのお花衣装の胸にさしてるって言ってたけど、私全然記憶に無い…
  • 二人で合作が出来て良かったとしみじみな剛さん。ふぁみりーDメロを大絶賛。
  • こーちゃん「作るの忘れてたんですけどね」と照れ隠し。全部出来たーと思ったら、何やこの長い歌詞…Σ!(゚Д゚)て作り忘れてたのに気付いたらしい。
  • カウコンの話で、後輩グループ(ヘイセイ?)のファンの声はすごいと。
  • お前ら無理やろーと客席に黄色い声を出させるも、「違う」
  • 鍵盤の方にどれくらいの声やったか音出してもらったらすごい低くて、出てきてこんなんやったらイヤやわ、魔界でライブちゃうねんからーみたいな。
  • かつんのウィンクとか自分を魅せるのがスゴイ。剛さん「あれ悪徳商法
  • フェイクとか「ブラジルの人―!」て呼んでるんちゃうかと思うくらい地面に顔持ってってーて剛さんwww
  • そのパワーで飛べるんちゃうか、お前今度亀梨の横で飛べ、すかさず距離測定するからーってwww
  • そんな流れで、アイドルたるもの!てウィンク出来ないのにウィンクさせられる羽目になったこーちゃん
  • 案の定両目瞑っちゃうんだけど、直前にきょろっと上目遣いになってたのにやられた。
  • カウコンはやっぱりバタバタで、剛さんスタッフに出て下さい!言われたからステージ出たのに、ほんとはまだ出番じゃなくておいおいーみたいなんもあったらしい。
  • カウコン終了後、剛さんの後ろから階段のぼってきてたリーダーが蹴躓いて飲み物零した。
  • 山口くん「足があがってないんだよ」こーちゃん「だからめっちゃ濡れてたんや!」
  • カウコン関係の話は結局これくらい?また後で話すーて1回目のMCで言ってたけど。なんやかんやあったぽかったんだけどなー。
  • またもお賽銭を忘れたこーちゃん、太一くんとベイベに10円ずつもらって、それ見てたリーダーに1円もらったらしい(笑)。
  • いのっちもそれ見てて、100円渡そうかと思ったけどトキオが10円だからなーて遠慮したとか(笑)
  • つかこの時剛さんどこにいたの?「お賽銭って忘れちゃうよねー?」て言うこーちゃんに、「お前のすぐ横でお賽銭用意してた」て言うてたのに。
  • 今年のケーキはポップアップで登場。
  • 恒例の儀式ストロベリーターイム☆でこーちゃんがいちごもぐもぐ
  • 一旦中断して、年の数だけ!つってまた食べ始めて、トータル18個食べてとこで「永遠の18歳☆」
  • これ、超かわいくてビックリした。あの子が本気出すとすごいよ!
  • いちごに夢中になってる間に剛さんいなくなってて、どこ行った?と思えばデカメガネにシルクハットみたいな仮装で登場。
  • そしてこーちゃんには「本日の主役」タスキと、ハピバ帽子。
  • この帽子、こーちゃん何被ってるか段々忘れたらしく、無意識のうちにかぶり直したりしてて、最後言わんかったらそのままMC明けの歌にいってまうんじゃないかという感じだった。おばか(*´д`*)
  • 剛さんからのプレゼントは、伊/勢丹の袋に入った2011年に掛けて11コ(単位は「本」)の、客には見せられないものだった。1コ500円。私はアダルトなDVDかなーと思ったんだけど。
  • ケーキの後は、後輩ずによるこーちゃんの肖像画大会。昔のこーちゃんの写真を見て書くってやつ。
  • 緊急の時のグダグダ感再びwwと思ったけど、今回はスタッフさんとか無しで6人だけだったからまぁ(笑)。
  • まつが意外にもなかなか繊細なタッチの絵で、こーちゃんからお前ほんとは繊細やもんなーみたいに言われてた。
  • まつ、戦/場カ/メラ/マンならぬ戦場ピアニストーって物真似チックに喋ってたけど、こーちゃんに突っ込まれると即普通の喋り方に戻す
  • ほんとにそっこー戻してて、「弱っ!!」て笑われてた
  • みんなの絵を見る合間合間に貰ったプレゼントを気にするこーちゃん
  • タスキが落ちたから自分で掛けなおそうとしたところ、帽子がおっきかったのでひっかけちゃって、ワタワタ
  • もちろんそれに気付いた剛さんがお世話してあげてた
  • 剛さんがガチで書いたパンたんが超上手かった。美人さん。
  • 相変わらずパンくん呼びな剛さん。「彼は」て言うてたし
  • パンたんは剛さんの膝の上で寝るという特技を覚えたらしい。…ふーん。
  • 今はこーちゃんママのとこに預けてて、晴れ着着せられてる写メが送られてきたー言うてた
  • 次のシングルもう形になってると。これキンキ!?ていうサウンドで、度肝抜くらしい。
  • 二人の声って波長は違うのに、レコーディングしたやつ聞くと一人の声しか聞こえへんやん!てくらい足りないとこを補い合う感じにガコって一つにはまる、て。凹と凸。
  • 「だからといって仲イイとは限りませんけどねっ」と照れ隠しこーちゃん