ふぁみこん@大阪最終日(1/10)

コレ書いちゃったらほんとに終わりだなーとグダグダしてたけど、そうこうしてるうちにどんどん記憶が抜け落ちていくのでいい加減手を付けてみた。あー楽しかったなー。毎回毎回こーちゃんが次のシングルの話をすごく嬉しそうにして、それ見てるのがすごく幸せだった。オーラスでは、新曲のイメージを説明しながら、五万人がわからなくても一人だけ理解者がいるから、てにっこり笑ってたりして、もー何なのあの子!てなったけど(笑)。
てゆかあれですよね、今更だけどMADの剛さんへの懐きっぷり(この場合その表現は合ってるのか…?)は、すごかった。ツアー始まる前は、こんなことになるだなんて全く想像してなかったよ!すっかりこーちゃんにべったりな中剛さんが現れて、さてどうする?(・∀・)2828な目線で楽しみにしてたのに!いやー剛さんだからその辺抜かりないよなーとは思ってたけど、出来る男ヨネの働きもありつつで、ここまでとは思わなかった。
あ、毎度のことながらセリフはニュアンスですよー!

  • 新曲、ジャケ写は撮影済
  • 剛さん、自分はちょっとずつポーズとかも変えてるから、撮影したデータ見るとムービーみたいになる、でもお前のんはたまに「アレ、今動いた?」てなる程度で全然変化が無い、と
  • だって写真苦手やもん!なこーちゃんだったけど、剛さんがどんだけ自分チェックしてんのかってとこも気にした方が良いと思う…
  • PVはまだ撮影してないけど、外国の方に入ってもらうことになってて、いつもと違う雰囲気ぽい
  • 剛さんの発案で、3人目のキンキキッズが登場するよう。こーちゃん「少年隊」
  • 今回のセットはLEDパネルを海外からも取りよせないと足りないくらい使ってる
  • だもんで同時期にコンサートやってる他Gのセットがシンプルな感じになっちゃってるらしい。(カウコンの舞台監督談)すんませんwww
  • 二人も「これ俺んちのテレビ」とかって提供した設定
  • 何かこの辺の流れで私「殿…!!!!」てなったんだけど何だったかなー。多分剛さんちのリビングはドームくらいあるとかそんな話だった気がする(こーちゃんが「またまたご謙遜を〜」て言ってた)
  • 剛さんはキンキの今後の活動について実現したらかなり面白いと思うっていうアイディアがあるらしく、こーちゃんに「後でお前んとこ持ってく」
  • こーちゃんがNOって言うかもーてのに「それを受け止める大きなおっぱいを持っている」…。
  • 「だからお前も俺のNOを受け止める大きなおっぱいを」ていう剛さんにこーちゃん、「そんな大きくないですけど」て、ねぇ、何の話!?w
  • 振袖のお客さんがちらほらいて、成人式の話。
  • こーちゃん、足崩していいですよーて言われたからいそいそと崩そうとしたら、立会人のマッチが正坐したまんまで、「マッチさん崩さへんかったら俺ら崩されへんやろー!」
  • 野性児ベイベも、あぐらかこうとしかけてたのを慌てて正坐に戻したらしい
  • 新成人のお客さんにテキトーなお祝いの言葉を言うこーちゃん
  • 剛さんに突っ込まれて、「後でちゃんと言う」って言ってたけど、勿論忘れてましたよね★
  • ふぁみりーの話。「〜ひとつになること」の「〜」を「にょろ」というこーちゃんに脱力
  • 「にょろじゃなかったら何て言うん!?」に客席から「からー!」という声が
  • 「から!」とピコンときたこーちゃん、ララララララー♪
  • 一回全力でヒップダンスしてほしいぽいこと言ってた、剛さん。
  • カラにおっさん一人混じってケツ振ってたらおかしいけどって。いや、少女時代に紛れるて美脚ダンスは無理かもだけど、カラのヒップダンスならいけるよ!
  • てゆか剛さんK-POPの話の時いつも微妙なんすけど。日本人負けてたらあかんでーみたいなこと言ってた。
  • 現れた後輩ズに、報告がある、という剛さん
  • このタイミングで唐突に始まる大佐ごっこ(笑)。「何ですか大佐!」
  • 剛大佐「長年連れ添った同じ部隊の彼(=こーちゃん。彼じゃない表現だった気もするんだけど。)がカラに入ることになった」
  • もうさー、「報告がある」→「長年連れ添った〜」て流れだったから、勝手にドキドキしちゃったんですけど!え、ここで何かクルの!?オーラスだから来てもおかしくない!?て。
  • カラはたつみが楽屋で練習してて、お尻振る方向を「これ逆ですかねぇ?」「いや、合ってる。」というやり取りをこーちゃんとしていたらしい。
  • 向きとか普通わからへんやろー!とちょっと引き気味の剛さん(笑)
  • こーちゃんは更に「手は回すんやで」と指導して、たつみが出来るようになって「出来たやん!」て喜んでたらしい。
  • そんなけカラの話してても、結局こーちゃんはお尻振らず仕舞い。しょんぼり。「見てるのが楽しい」って言ってた
  • 剛さんはこーちゃんにカラよりもたのしんごをやってほしいらしく
  • でもこーちゃんがわかるわけもなく、しんご繋がりで町田さんがやることに
  • 町田さんがやる前、剛さんが念入りにレクチャーしてて、それ見たこーちゃん「(たつみにカラ教えてた自分と)一緒やん!笑」
  • 町田さんはしっかりやりきった!でもこーちゃんのラブちゅーにゅー見たかった…(´・ω・`*)
  • 後輩ズがほんとに面白いので、脚本書いて喜劇やらせたいと剛さん。ダンスとコメディ。
  • 「俺も週一くらいで出る」レアキャラみたいな感じで出て美味しいボケをやりたいんだと。
  • たつみくんだっけなー、こーちゃんにダンス曲書いてください!て。こーちゃんはNGのジェスチャー
  • そのダンス曲のタイトルは「ヨネの海」wwwww
  • MADたち、剛さんには隙あらば大佐ごっこを仕掛けるのに、「去年10ヵ月一緒にいてもそーゆーの無かった」とこーちゃん
  • 乗ってくれるかどうか、ちゃんと相手を見てるんだねー俺絶対乗らないもん!
  • MADのことを剛さんが「あいつら落ち込むこととかあるんかなー」て言って、こーちゃんが「陰(いん)の部分も持ってるけど、絶対見せない」って言ってたのが何か良かったー
  • 最後の挨拶の時にこーちゃんの念力飛ばす仕草が、グーパーやっててかわいいと思ってたら、剛さんがお賽銭投げてるみたいな、て笑ってた記憶
  • 剛さんが合間でさりげなく新曲を鼻歌
  • こーちゃん「お前今のTimeか…?」て何故に疑問形www
  • 最後に剛さんから、今日会場に来れなかった皆さんにも、いつも感謝してますとお伝えください、という伝言が(´∀`)