堂兄。初っ端から、剛さんこーちゃんのマンション知ってんの(゜д゜)?てなったわけなんですが。いや、どうちんさんと同じマンションてくらいはこーちゃんが話題にして知っててもおかしくないけど、「すごいマンションでしたよね、あそこのマンション」ておかしくない…?えーっと、設定乙パターンかしら★(おかしいといえば『目が合ってなっていう快感』もおかしいと思うけど、そこはまぁ良い。)(穴が無いとか言う子もおかしいと思うけど、そこもまぁ良い。)
そうやってポカーンとしつつ、今日の剛さんがツボりすぎてどうしようかと思った。一見ロンスカ!?な衣装も、あーゆー胡散臭い感じ大好き。胡散臭い時はヒゲが一番なんだけど、それもちゃんとあったし。ほんでこーちゃん見たら、何か今日やたらにこにこしてて、時々口元に指持ってってたりとかして、この二人たまらーん(*´д`*)これが最新の二人なんだぜ…!来週も楽しみ(*´ω`*)