BPMのDVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
さすがに今回は絶対出るだろうと思ってたけど、予想より早くてビックリした。JEやれば出来る子!Jネットの詳細読む限りはマルチアングル無いぽいけどどうなんだろなー。もう何回言ったかわかんないけど、Bad Desireだけでもマルチっていただけてたら泣いて喜ぶんだけど!だって全景も大事だけど(結局一回も見れてないけどw)、寄りも大事なんだよう!ちらりずむ!!あー超楽しみ。IN&OUTの迫力とかうちんちのちっちゃいテレビでちゃんと再現できんのかわかんないけど、あれもう一回見れると思うとワクワクする!ドキュメンタリーとかナニがどこまで入ってんのかとかも気になるなー。ええ当然初回と通常両方買っちゃいますよね!でも御用達のお店が春に閉店しちゃうみたいなんで、それに間に合うぽいくて良かった。(ポイント使わなきゃ!)