オリスタさん買ったー。
BPMレポはかわいいという言葉しか出てこない自分の脳みそがイヤになります。あのパンたん抱いて寝っ転がってる写真とかさ、家帰ってこんなんが「あ、おかえり〜」て見上げてくれたりしたら堪らんよね!!!!!て、うっかりトリップしかけた。危ない。後やっぱ今回の衣装好きだなー。背中チラ見え写真を敢えてチョイスしてくれたオリスタさんにはわしょーい\(^O^)/ですが、でもあれはチラチラ見えたり隠れたりするからこそ、ふおぉぉ!(*´д`*)てなるんだよなーとも。ほんで、衣装がふわあってなる様はやっぱ写真じゃ再現できないよね…。そこんとこ切り取ってくれる写真まだ見たことない。しかし兎にも角にもありがとうございますオリスタさま!!!
堂兄レポの方は大久保さんと手を繋ぐ剛さんにリアルに時めきました。何あの人かっこいい。私も手を繋いで歩きたい。しかしこーちゃんの「剛をオモチャにしないで」、なかなか破壊力がありますな!