昨日の二人ラジオが甘過ぎて甘過ぎて、あぁ、「砂を吐く」ってこーゆー感じだったねと久し振りに実感しました。
なんか二人して歌い出すし、常に声が笑ってるし。こーちゃんがゴハン食べながら葉書読むんだけど、そこ剛さんが読むの代わってあげてもよさそうなもんなのに、絶対もぐもぐしながら一生懸命喋ってんのをにやにや楽しんでんだぜあのオトコ!て思うくらい突っ込む声も甘かった…。一番どうしてくれよう!て思ったのは、こーちゃんがゴハン食べてるせいで「マイク」っていうのが「マン…」てなっちゃった時の、おいおーい、な剛さんに対するこーちゃんの「ゆるして?」です。許してもらえるのがわかりきった上での甘えた「ゆるして?」ですよ!剛さんもソッコーで「おっけーい」やし。何この人たち!きー!…ラジオ実際に聞いてない方には申し訳ない書き方ですんません。でも最大級に甘い声でセリフ脳内再生してみても、やりすぎってことはないからだいじょーぶ!てくらい甘かったので是非最大限で!