仙台行ってきましたー。今日の朝一の飛行機で帰ってきて、会社に直行です。お家に帰るまでがコンサートなので、私のコンサートはまだ終わらないのです。やったね★
仙台のことは後回しにして、昨日の堂兄。剛さんがどストライクにかっこよすぎて、うわごとのように「かこいい…かこいい…」と呟いてた30分でした。ホテルで友達と見てたけど、本気で二人してどっか連れてかれてた。何であの人あんなナチュラルに男前なんですか?(真剣)あれはおヒゲとか関係なく(加点はされてたけど)男前すぎた。キュンキュンした。あの笑顔、仕草。あんな彼氏欲しい。いいなー。(←)そしてそんな男前に触れたクロサワ軍団の皆さんからのおすそわけをうっかりもらっちゃったこーちゃんが「かえってきた」みたいなん言うてたんはどういうことですか?かえってくるって、スタート地点自分→再び自分てことだよね?え、それあなたのですか?(゚д゚)と一瞬ポカーンでした。いや、それ間違ってないけど。けど。けど。