今日はただでさえ朝から晩まで二人が一緒の日!とニヤニヤしてるとこなんですが、昨日の剛さんラジオのせいでより一層ニヤニヤしてます。泣きじゃくるこーちゃん@剛さん妄想…。こーちゃんが泣きじゃくるなんて想像つかないだけに、それを剛さんが言ったことが何とも。しかも「バナナがいいー」て泣きじゃくった設定。バナナですよバナナ!バナナボートをバナナと略しただけでこんなにも何だかwだって剛さんだから(+私の頭が腐ってるから)しょーがないじゃないか!(こんな断片的なもん、意味わかんないすよね、すんません。でもバナナというキーワードしか覚えてない残念な私。)
ほんで「泣きじゃくる」を反芻してたら、剛さんの口から「『何となく好き』が一番危険」とのお言葉が。身に覚えでもおありですか…。やたら詳細まで覚えてる初対面の時に何となく気になって、そして何となく好きになって今に至ってるわけですか…。だった何かやけに実感の篭ったお言葉だったんですけど!あぁ楽しい(笑)。