今日から怒涛の横浜6公演ですかー。私はお留守番組*1なんですが、かわゆいレポが落ちてくるのをによによと待ってます!去年みたいに何かお知らせ来ないかなー。そろそろ何か教えてくれても良いと思うんだ。
平安神宮の方もお留守番だったんですが、一昨日は確かにあったヒゲが昨日はすっかり無くなっていたそうで。何故そのタイミングで剃ったんだ…(笑)。でも堂兄3週分はヒゲだもんねー。そして次の収録の時にはまた復活してるよねー。だってこれから冬だもの。て、私超ヒゲに執着してる人みたいだな。でもだって、ヒゲな剛さんに時めかなかったことなんてないんだもー!!てことでWUの剛さんにも漏れなく時めいてます。わんこみたいな目してるくせに何あのダダ漏れフェロモン!!!かこいい!かこいい!!かこいいー!!!でも絶賛節約中なので、一直線にレジに持ってくのはガマンしました。自分の中でちょっと寝かせる。無駄な抵抗かしら…。

*1:横浜ゼロってワンハーフ以来だ!あの時はチケが無くて泣く泣くお留守番だったけど。