BPM仙台

仙台は二日連続ランチに牛タン食べれて大満足でした。牛タンがある限り、仙台には絶対に行くと思う。
忘れんうちにメモっとこうと思って、当日ついったで呟いたやつに肉付けしたらいいんじゃなね?と自分の呟きを確認してみたら、全くの役立たずだった。断片的すぎる。こんなの垂れ流してたのかと思うとほんと申し訳ない…。あ、二日とも同じサイドの似たような場所だったんですが、ちょうど私の好きな振りが見やすい方で、そこは双眼鏡でガン見でした。でも二日目はちょうどヨネが視界にドーンとくる角度で、せっかくなので噂のヨネのヨネをチェキってみた。あれってこーちゃんが着てんのと材質が違うからそんな感じになるだけですよねー?てことにしとこう、と思いました。町田さんとか見て比較してみる余裕はなかったので。以下毎度のことながらレポとは呼べないメモ。(そろそろ曲名出しちゃってるんで、お気を付けくださーい!)

23日

  • 新曲の話。サビの「family」て歌詞にメロディつけるのが大変だった
  • サビやからって「ふぁ〜!!!!!」て言うのも何か違うし、という葛藤が
  • たつみくんの「たつみ」ってのを名字じゃなく下の名前と思ってた
  • たつみくん、よく勘違いされるって言ってた。私は友達に巽さんがいたから何の違和感もなかっただけか。
  • てことは「たつみー」て下の名前で読んでくれてた感じなんですか!?とやけに色めき立つたつみくん。
  • 「下の名前で呼ばれるのっていいですよね!」「ゆうだいって呼んでくださいっ!」たwつwみwww
  • 「こういちくん」て呼びにくいよねて自分で言ってた。四文字だから。「つよしくん」は呼びやすいと。
  • それは自分で自分のことくん付しないからじゃないですか?て誰かに突っ込まれてたけど。
  • 開演15分前にシャワー浴びたこーちゃん
  • 出てから、何かスースーするなーやっぱ仙台寒いなーとか思ってたらノーパンだった件
  • 今もですか!?て食いついてたのは誰だっけか…
  • ボディソープ(シャンプーだっけ?)に、何でお前こんなとこにおんねん!なあいつがいた
  • あれ誰のー??DNA鑑定したらわかるよねっ!てワクワク聞いてんじゃねー!笑
  • 何か面白いのでシャワーで流しちゃわずにそのままにしてきたそーだ。
  • そしたこの話結構引っ張るうちに、「あいつ」呼びでぼやかしてたはずがうっかり「毛」って言っちゃったよ!
  • みんなライブ前にどうやってテンション上げるのかって話。たつみくんは熱唱。
  • こっしーは誰かに乗っかってテンションあげる、だそうで、「甘えん坊♪」て言われてた
  • ら、こーちゃんも「俺もそのタイプー」。甘えん坊♪「甘えん坊だけどドSなんですー」
  • つーかSっぽいのって、甘えてるのの裏返しなこと多いよね!
  • かっこよくまとめるのは苦手。二人の時はもう一人が「愛が〜」とか言ってるけど、って若干モノマネ入ってた

24日

  • 前日の夜にホテルで起きた事件の話。
  • こっしー&たつみくん、ふくちゃん&まつ、な部屋割りだった
  • こっしーがシャワー浴びてたらピンポーンとチャイムが
  • ふくちゃんが遊びにきたんだーと思ったこっしー&たつみくん(よくそんな感じらしい)
  • 敢えてこっしーが全裸で「うぇーい!」てドア開けて出迎えてみた
  • しかしそこにいたのは見知らぬ外国人男性だった(部屋間違えたぽい)
  • 「初めてリアルなウップス!を聞きましたよー」ウップス!ソーリーソーリって立ち去ったと。
  • こっしーはビックリしすぎて固まってたのでたつみくんがドア閉めてあげたらしい
  • ショックだけど何かおもろい!とヨネの部屋に報告に行った二人(町田さんはこの話知らないみたいだったから、ヨネと町田さんは一人部屋なのかしら?)
  • こーちゃんの部屋にも行こうかと思ったけど、そこはやめといたと
  • で、この一連の話してる時まつがやけに静かで、こーちゃんがまつに話を振ってみた
  • そしたら、唐突に「淫らな光一くん…」とか言ったんですよあの人(まつ)!
  • 終演後に友達と、なんであんな発言したんやっけ?て思いだしてみても、いやとにかく唐突だったよね、という記憶しか。
  • 他にも智也ベイベが太陽!てやった話とかしてて、ほんまお下品ですんませんて言ってた
  • でもこーちゃんは下ネタ言っても下品とは何か違うっていうか、ただ単に微笑ましく見てしまうんだけどな。
  • こっしーが全裸で「うぇーい!」てやった時のポーズもみんなでマネしてたんですが、こーちゃんのはよく幼稚園の子とかが(←)えいって大の字になってるだけみたいな。何か幼く感じるのかしら。
  • こーちゃんは深夜2時くらいに東京でミキシングの作業してるスタッフから電話かかってきて、打ち合わせみたいなんしてたらしい
  • まだまだ途中段階なのね…初お披露目はいつになんのかしら。
  • で、まぁうすうす感じてはいたけど冬コン前にアルバムは出ない、と
  • 出すつもりでいたけど無理になって「そーゆーこともありますよ!」
  • いいよいいよ、せっかくのKアルバムだもの。じっくり作りなよ!
  • IN&OUTの時、こーちゃんぎゅーって目つむってて、目痛そうやなーと思ってたらやはりゴミが入ったか何かだったらしい
  • その後のMCの最初に、ステージ上でコンタクト外して洗浄して入れ直すってのをやってたんですが、それがまぁやたらかわいかった。
  • 鏡を床にたてて、ちょっと小首傾げて上目づかいになんの。どうやったらあんなにかわいく入れれますか!私入れてる姿なんて他人に見せれないよ!
  • カメラさんがちゃんとその様子撮れるようにガーっと動いてるのが何か面白かった。そこ必要!て思ったんだよね、やっぱね。
  • 目をつむったままやっちゃったからってことでWアンコはIN&OUTでした
  • あれやっぱ楽しいね!首ガンガン振るの楽しい!!
  • こないだの二人ラジオで剛さんがやってた陽水さんの似てないモノマネをしてた、こーちゃん
  • ちょ、何あの甘々ラジオひきずってんの!?自重して!w