恒例オリスタさん。あーもーDEROが楽しみすぎる!!

「なんで来たんやろねぇ〜(笑)」

何故こう表記した、ライターさん。かわいすぎるやろー!おっとりさん(●´∀`●)しかし、こーちゃんが追い詰められてる姿が何でこんなにワクワクするんだ。ワタワタしてる姿に何かきゅーんとなるんですが!私Sじゃないよ!
堂兄の方も、女の子に触られた後のこーちゃんのひじを執拗に触ってる剛さんの図てなんか。こーちゃんも触られて嬉しいんかい!(ここ、触られてうっとり、に空目してテレビですよテレビ!て思ってたww他にもそーゆー方がいっぱいいて安心w)若い女子に囲まれてウキウキ♪かと思いきや、結局若い女子だしにして二人じゃれてんじゃーん!(ちゃぶ台返し!)
一緒に明星とぽぽろんも買って帰りました。買いそびれてたん。両方とも剛さんのヒゲ祭にきゃっほーい!てなってて、でも私何で発売日には明星しかチェックしなかったんだと思ったらBPMレポが載ってたんだった。今は亡きアンコールでのじゃれあいが。私、トロッコで近くにきてくれるのより、ステージでキャイキャイじゃれてんの見る方が好きなんだけどなー。(て、こんなとこで言ってみる。)大阪まで来てくれてほんとありがとうございます!Jコンも敢えて札幌に来て下さってたわけですしね!