昨日はうちの働き者のレコーダーさんがちゃんと仕事してくれてて、多分関西で見れるやつは網羅できたんじゃかろうかという収穫具合でした。久々。髪の毛切ったこーちゃんてこんななのかー!汗かくと若干ぺしょんとなってるのもまた良し。何かどこもかしこもぱんたんばっかりで、ぱんたんを愛でてるこーちゃんを愛でる私としてはありがたい反面、もうちょっと歌とかダンスとか衣装とかさ…!て思った。衣装は一応全パターン細切れに見れたけど、あの衣装の良さがなかなか伝わってないじゃんかー。でももれなくかわいかったので良しとします。(結局あまあま。)DVD出してくれるって信じてるし!以下、ネタバレになるかもしれないので隠してみます。
各局WS、私が最優秀賞をあげたいのは関西ローカルのお/は/よ/う/コ/ー/ルでした。結構長く取り上げてくれてたのもそうなんやけど、ばばばの映像が。双眼鏡で必死にガン見するばばばの映像が。ええもん見せてもろたーて思わず心の声が漏れた、お尻くいくい+素肌チラリズムのとこがバッチリ映っておりました。私あの振り大好きなんですよーーーーー。DVDにしてくれるあかつきには、そこを何としてでも堪能したいので是非ともこーちゃんの動きにアングル固定したマルチアングルでお願いしますと願ってるくらいピンポイントで大好き。チラリズムのお陰で醸し出される色香?アレ、何度見てもやられる。他のWSでも似たようなとこは映ってたんですが、ここだー!てのは、おはコーだけだったんですよねー確か。あの衣装、ヨネのヨネが結構ひどいことになってるとついったで話題になってて、それは是非見なければと意気込んではいるんですが、きっとこの後の公演もこーちゃんしか目に入らないんだろーなー、必死すぎて。いやはや、ごちそーさまでした。