何か私物凄く剛さんに飢えてるみたいで、昨日の歌総集編は剛さんばっか目で追ってました。基本的にこーちゃんばっか見ちゃう人なのに(笑)!でも歌の総集編なんかじゃ全然満たされなかったので、JコンDVDを見てから寝た。歌のとこじゃなく、お誕生日会とかMCを延々と。ftr不足を自覚してる脳には、あのハピバラブソングかなりクるね!そして二人がまったりにこにこ喋ってんのを見ることにこんなに幸せを感じるとは。かわいいこーちゃんは先週大阪で堪能できたし、福岡レポもかわいすぎてどうしたら!な状態だったんですが、やっぱ二人だよ…生の二人が恋しすぎてそろそろエネルギー切れかもしれません。案外新曲まだー!?とはなってないんですが、とにかく二人が見たくてうずうずするのーーーーー。(あれ、剛さん不足の話をするつもりで書き出したのが、ftr不足の話になっている…)