30枚目!

30枚目シングルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
昨日名古屋でこーちゃんが言ってたってのを教えていただいて、その時点でキタ━━━(゜∀゜)━━━!!だったんですが、どヤで「みんなにお知らせっ!」て本人の口から聞けて、ちょっと本気で涙出るかと思った。嬉しいとありがとうと妙な緊張とで、何か一晩経ってもまだ変な感じにふわふわしてます。だって30枚目だから剛さん作詞、こーちゃん作曲の合作にしたて!30枚目っていうの、もしかしたらファン以上に意識して大事にしてくれてたんだなーとか思うと堪りません。今の剛さんが二人で歌うために書く詞ってどんなんだろうて考えるとこれまた堪らん。んでもって、歌番組では、いちいち作詞作曲に二人の名前出るわけでしょー?想像するだけで堪らん…!何かもうほんとに、待った甲斐があったよ!私幸せだ!
二人ラジオの方は三日間ごちそーさまでしたという感じでした。誰よりも二人が二人ラジオを楽しんでるのがよーーーーーーくわかった!