久々の堂兄レギュラー放送。こーちゃん巻き物かわいいかったなー…あーゆーシンプルな格好だと美しさが際立つよね!秋の装い万歳。剛さんはとにかくヒゲだし、そんな二人が一緒なだけで幸せなお手軽ファン。
はるかちんはかなりふわんふわんな子でしたが、剛さん流石天然ちゃんの扱いに慣れてんなー!とw段々扱いあぐねてる感じにはなってたけどwwこーちゃんもフォロー入れようとしてペースに巻き込まれてたのか、やけにおっとり口調になってたのがかわいかったー。そして合間合間にお互いをチラチラ確認するftr(*´д`*)合宿所の思い出話とか、完全に二人しかわからん話でしたけど大丈夫ですか!
二人のビジュアルと空気にツボってたおかげで、オリスタさんにあった楽しそうなシーンが軒並みカットでも超満足でした、私。あーもう、ほんとかわいい二人だな!来週も楽しみ☆