TVfan、あれは一体何だったんだ。誰ですかこーちゃんに風船ガムとか与えたの!お昼に出た時に本屋さんでチラ見して、マジで一瞬呼吸が止まったんですけど!あぁかわいいよ…ほっぺたぷーってかわいいよ…なのに鎖骨チラリなんてどういうつもり!!帰りに買いに行くから!あー早く家に帰ってスキャナで取りこんで待ち受けにしたい。(手っ取り早く写メるのもアリですが、もっと丁寧に段階を踏みたい感じ。私どんだけ…!)あ、他のテレビ誌チェックしてくんの忘れたな…。

あ、午前中にチケット交換のお願いを掲示させていただいてたんですが、ご連絡頂いたので削除しました。10月以降の当落の結果(神戸…!)によってはまたお願いさせていただくかもですが、その際にはよろしくお願い致します!