先の話

朝寝ぼけ眼で見たメール内容に、バッチリ目が覚めてしまったわけなんですが。SHOCK地方&海外公演の話。最初全部来年にやっちゃうつもりなんかと思って、2月3月帝劇でその後地方と海外ですか…ハハ…KinKiは?…ハハ…と乾いた笑いしか出なかったんですが、再来年以降っていう構想なんすねー。
どうやら私、SHOCKて舞台がよほど好きみたいで、帝劇以外でやることによって、帝劇だけなせいで今まで見れなかった人たちに見てもらえるチャンスが出来るのがすごく嬉しい!と結構単純に思ってまして。だってすごいんやもん。何か色々突っ込みどころもあるけど、そんなん吹っ飛んでしまうくらい圧倒的なんやもん。一人でも多くの人に生で見てもらいたい。ほんとに大阪公演もあったら、絶対親連れていきたいし。
でまぁ、再来年だとしても、SHOCKに殆どの時間取られちゃうのは確実なわけで、じゃあKinKiは…?てのもあるにはあるんですが*1、何となくそこに不安を感じていないというか。何かわかんないけど、にこいちファンが蔑ろにされるなんて、にこいち活動無しなんて、そんなわけわかんないことするわけないよ、ていう絶対的な信頼みたいなのがあるんすよねー。絶対なんだかんだ楽しいはず!みたいな。デビュー15周年<出会って20年な気もするしな!(いや、剛さんは確実にそうやと思うんですが。だって10周年<こーちゃん30歳!)
という超楽天的な性格のせいで、私の頭ん中、NY行きたいー(●^ω^●)♪になってます(笑)。ま、そもそも現段階では「決定」ではなく「予定」寧ろ「希望」なレベルの話な気もするんで、来年どころか再来年の心配してるより、今秋のソロコンどないすんねんってとこ悩まねば。宝くじ当たりますように(>人<)(着地点そこ…w)

*1:15周年なことには言われるまで気付かなかった苦笑