昨日のオーラス参加してきました。いっぱい動いて声出したから、手も痛いし足も痛いし喉も痛いし、何故か腹筋まで痛い(笑)。とにかく全力で楽しかったです。何度目かに惚れ直した。剛さんのまっすぐな愛を受けられる人が物凄い羨ましいし、その片鱗だけでももらえたことがすごく嬉しい。最後の即興(なのかな?その割に完成度高かった気がするけど。)が、残念なことに全然歌詞覚えてないんですが、とにかくすごい良い顔して歌ってはったのが印象的でした。もうすっごい愛に満ちた顔してて、そんな顔で歌うもんだから声も良くて、ふわーっと聞き惚れてました。いいライブだった、ほんと。ぶっちゃけると、今までのはセッションタイムの長さに途中で飽きることも多くて、でも今回は何か剛さんの世界にすこーんと入り込んでました。会場出てからビックリしたもん。21時過ぎてますけど…!?て(笑)。次の予定をほのめかされたんですが、行けるといいなー。取り敢えずこーちゃんと被りませんように…!
CCKの時だかブルベリの時だか両方だか、剛さんが超エロくて、心の底から湧きあがった素直な声が「抱いてー!!」だった…(・∀・)あの人指使いがエロいんだよなとつくづく思った。汗かいて前髪かきあげる時の仕草とか、口元拭う仕草とか(そん時またちょっとニヤってしてんだよ!)、もうムリー!やめてー!!てジタバタ。ちょっとお太りになったのか輪郭のラインが緩くなってて*1、私好みのビジュだったのが良かったのかも。あーもマジでやばかった。あの人ほんと自分の魅せ方知ってる。天然タラシさま。

*1:最近串カツがお好きらしいw