ひなのちゃんが予想以上に良い仕事をしてくれてた。そして剛さんの髪型が鬼太郎だ!と思ったものの、その鬼太郎がまた超男前だった。何かひなのちゃんのあしらい方といい、ちょっと恋しちゃいそうにかっこよかったよ…(*´д`*)
先週の予告でワーキャーなってたあごの下、予告でも流れてた剛さんバージョンは、こーちゃんがのけ反って抵抗してる風だったので何かイケナイ事してる雰囲気だったけど、こーちゃんバージョンはなんつーか、わんことかにゃんこがじゃれてる、みたいな?にしても「急過ぎるって!」と嫌がる素振りしてんのはなんなんでしょ。いやいや、全然急じゃねーし。ひなのちゃんによるあーしろこーしろのレクチャーを経てですがな!うん、わかってるよ、あの体勢が嬉し恥ずかしすぎた結果の照れ隠しですよね!こーちゃんも、やられた後むせてんのはそうでもしないと気持ちが立て直せなかった照れ隠しですよね!(妄想は得意です(`・ω・´))
「俺のこと好きだった?」話は、こーちゃんがかわいそあほかわいかったです。内緒話の内容も気になるものの、剛さんの反応からいくと百パー「好きだった☆」ではないよねw