先週から期待に胸膨らませていたリンパマッサージが、期待通りだったので、マリカー対決がカットになったのなんて軽く許せる…!角度的にも特に二回目やばくないすか!?(誰に聞いてんだ。)スローで見ると、更にほんま何しとんねんって空気が漂ってるんですけど!視線ロックオンのまんま押さえ付けにかかる剛さん、手がかかる直前まで剛さんの目をじっと見てるこーちゃん…泣いてもいいですか。大体今日のこーちゃんの衣装胸元開きすぎなんだよ!そりゃ吸い寄せられるよ!自業自得だよ!ヽ(`Д´#)ノ
期待通りといえば帽子のとこもムフムフ見てました。一緒に見てた妹が「かわいいやん」て言うから、私も心置きなく「かわいー!!」て言っといた。あーかわいい。ほんとかわいい。いくらでも見てられる。(ところで髪の毛がイルカみたいにびよーんてなってるのってどーゆー状態ですか(笑)。昔いそぎんちゃくて言われてた時はわかりやすかったけど。)
しかし今日は久々にほぼお互いに向けてだけ喋ってた気がする…(笑)。こーちゃんとか、「○○なんですよ」って言い方するからゲストちゃんに向けて話してんのかと思いきや、目線はまっすぐ剛さんて…!もう、剛さんはこーちゃんに新しい帽子プレゼントしてあげてください。