無人島話にうっかり妄想の花が咲いてしまった。うん、絶対二人別々に無人島に放り込んだら、先に力尽きるのはこーちゃんだと思う。いざとなったら虫食べれる人とそうじゃない人っていうよりか、こーちゃんてばあんまり生き抜くことに執着しなさそうなんだも…。一人ぼっちなら尚更。剛さんはなんだかんだ強いと思うんだなー。精神的に。でも二人一緒なら絶対大丈夫だと思うんだ。剛さんがこーちゃん死なせるわけないし。あー誰か二人を無人島に送り込んでくれないかなー。←
とリピりことなく(家族で見てたんでなかなかリピれなかった)によによ考えてたんですが、リピったらこーちゃんの「そうねそうね♪」のかわゆさに打ち抜かれました。正確には言う時の、手元見ながら笑ってる顔。あの角度、最強じゃね!?胸元が先週に引き続き開き気味なのがまたポイント追加。あーかわいい。ほんとかわいい。
今日、オリスタさんでレポ無かったのもあって、吾郎さんゲストなことだけを楽しみにしてたんですが、何かめっちゃ楽しかった。良いことだ。