取り敢えずこーちゃんの胸元に釘付けで、気付けば30分経ってました。
カットソーがかなりガッツリ胸元開いてんだけど、上に白シャツ一枚羽織ってることによってガッツリがチラリズムに変わるという絶妙なバランス!羽織ってるだけだから、屈むとオイオイ大丈夫か!?と無駄に焦るくらい中身はしっかり見えるという素敵バランス。ついったで呟きながら見てたんですが、見返すと見事に胸元のことしか言ってなかった。好きなものに一直線すぎだよ私…!剛さんの今日の衣装はもちろん、こーちゃんの髪型さえ目に入ってなかったよ!
そんな中の次回予告。あんたらリンパに引き続きナニやっとんじゃーい\(^O^)/さぞかし良い匂いがしたんだろーな…こーちゃんの鎖骨…私も指一本触らないって約束するからいつか嗅がせてほしいな…。