振り込め会議

昨日の会社帰りに友達と待ち合わせして、BPMツアーどうする!?会議をしました。悩みに悩んで全然決めれんのちゃうのー?と思ってカフェでゴハン食べながら、だったんですが、予想外にあっさりとまとまってしまって、家でゴハン食べれば良かった…な時間に解散。結局、地元公演(大阪・神戸)+遠征一ヵ所(仙台)に決めました。沖縄はほんとに迷って、多分ここどうするかが一番の争点みたいになってたんやけど、諸々考えて我慢することに。私偉い!大人!!でも「万が一チケ余ってて、かつ大阪全滅なら飛んでもいいよね!(・∀・)」というわけのわからんことは言い合ってましたが。無い無い(笑)。つかほんとに今回大阪と神戸で合計8公演もあるせいで、地元公演だけっつっても振込み金額が結構な額で泣きそうです。いや、全ステとか考えるから良くないんやろうけど。でもそこでやってんのに行かないって無理だろー!今押さえても、絶対行きたくなるに決まってるし!大阪とか日程的に追加公演出そうな気配がプンプンしてますが、取り敢えずは今行きたい公演分行けますように!
残りの時間で再来年以降のSHOCKについて話してたんですが、受け取り方が私とまんま一緒で噴いた。寧ろニューヨークじゃなくラスベガスだったらしょんぼりだよね!とか言って。やっぱり類友ってことなんかしら。