おためしか

何かひたすらかわいいしか言えなかった…。何この敗北感。
あの子、芸人さんの中に入ると明らかに異質。何この生き物。薄い胸元から漂う色香が堪りませぬ。紅一点とかいう単語が頭をちらついちゃって申し訳ない。で、こないだのエイトのも見てたんですが、扱いが全然違うくない…?こーちゃんが食べる量も調節してもらってるぽい…?(こーちゃんの食べるシーンがやけに少なかったことに基づく想像)すばるくんとか半分泣き入りながら食べてましたけど!まさかTよしさまの肝煎りだとは流石に思いたくないので(w)、何か大事に扱いたくなってしまうナニかを持ってんのかしら、やっぱり…。
つか、やっぱPVイイ!白頭巾ちゃんがいるなんて、私聞いてなかったよ!(例えばやらっちとかだとB系?のカッコイイ感じになるんだろうけど、ゴメン、何か被せられてる(*´д`*)としかww)