メグ

あーダメだ、こーちゃんの「メグ」呼び@ぴあがかわいすぎる。
「メグ」って呼んでるんだ!ていうのに何でこんなにもゆもゆしてんのか自分でもよくわかんないけど、にしてもかわいすぎる。剛さんの「アサミ」呼び@緊急コンもなかなかキュンときてたんだけど、その時とは違う感覚なんだよう。剛さんのは、何か女慣れしてるっぽいっつーか、気安く女友達を呼ぶ感じ?タラシな空気が漏れてたとゆーか。だもんで、最初はキュンときたけど最後はちょっとやめとけ?な気分になってたんですが。(つか、こーちゃんに焼きもち焼いてほしかったんだとしか思えない私!)こーちゃんのは、まぁ明らかにこーちゃん発信の呼び方じゃないよね!てのもあり(笑)。あーぶっきらぼうに「メグ」って呼んでるとこ想像すると堪らんー(●´∀`●)ホワーン