まほろ駅前番外地

まほろ駅前番外地

私が図書館で借りてきた翌日、会社の友達が「昨日図書館で借りてーん♪」て見せてきて、そのシンクロっぷりが気持ち悪かった本なんですが(笑)。
イムリーなことに、その数日後映画のキャストが発表されて、無いわーの一言ですよ…。このキャストで良しとする日本映画界の将来を憂うね!コミックス化はあんなにいい感じだったのに、何で実写となるとこうなるんだか。けどじゃあ誰が良いと思う?て話してると、行天は色々候補をあげれたけど、多田が思いつかなくて参った。でも絶対えいたじゃないから!!!!!結果的に良い映画には仕上がるのかもだけどさ、えいたが多田じゃ、しをんの描く世界とは変わっちゃうと思うんだが…。いちお見に行く気ではいますけどね!