ルクアト買ってきたー。たまにパフェが食べたくなるというこーちゃんにムハー(*´д`*)単純。そしてあんこ無理って言ってるのに、『あんまんの餡をチョコやと思ってたけど餡やってわかった瞬間食べれなくなった』エピを思い出しました。昔のラジオだっけ?アホかわいさ全開で大好きなの(*^ω^*)ベスステは保留しました。だって舞台雑誌高いんだも…。しかしこの二冊、表紙が似過ぎてて最初見分けつかんかったんやけど大丈夫なんかしら(笑)。
ベスステ保留したくせにコレは買いました。

週刊歴史でめぐる鉄道全路線 no.01―大手私鉄 小田急電鉄 (週刊朝日百科)

週刊歴史でめぐる鉄道全路線 no.01―大手私鉄 小田急電鉄 (週刊朝日百科)

チラっと立ち読みしたら無性にワクワクしてしまって、ついうっかり。これじゃほんとに鉄子だよ!阪急は元々買おうと思ってたんやけど。むむ。世界遺産のんも買ってるし、節約中のはずが地味に浪費している気がする…。