遂にソロコンお知らせがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今年はftr活動にお金掛けるために*1ソロの遠征自重!て年始に決めたんだけど、日程見てるとワクワクしてきちゃってどうしようもない。既に初日沖縄行きたすぎるのはどうすれば。てか地元公演だけ!て思っても、大阪と神戸全ステしたら結構な回数になるという不思議。どうしたもんかなーと一人で悩んでもしょーがないので、一緒に行く友達と週明けに会議することにしました。旅行パンフ持参で、出来るだけ安く一公演でも多く行ける方法を探るぜ☆
何はともあれ、さっさと日程出てくれて良かったです。誘われてたイベントへの返事がよーやく出来る…。この調子で二人活動の予定もとっとと出してほしいもんですけどね!

*1:だってKコン…!