夏祭り

michiru2010-07-07


「みんな」ねぇ…と今日のLF更新にニヨニヨしてた穏やかな午前中から一転、噂のアレがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! この夏はベビースターの消費に努めまする!元々駄菓子の中ではかなり好きだし。
会社の席でランチしてたら一報が入って、もうリアルに息切れして手が震えた。JコンDVDの時より動揺してるんちゃうの私?ていう(笑)。夏祭りということで浴衣で登場だったそうで、そんでヨーヨーすくいとかしちゃったそーで、それ何ていうサービスショット!?明日のWSは全力で頑張る!でもそっかー七夕の日に二人だったのかー(●´∀`●)七夕の日に会見開いてくれるなんて、お/やつカ/ンパ/ニー*1様々だなー。

*1:rえさんご指摘ありがとうございましたw