二週間ぶりの堂兄は、

「どこ行くねん!こっちや!」

に全て持ってかれました。
何あの天然タラシな男前…!不意打ちなせいでキュン死しかけたてば!ぷうっとちょっと拗ねて見せるこーちゃん含めて、堪らん流れでした。あーもー、剛さんはどこまでもこーちゃんエスコートしてやってくれ!だってこーちゃん剛さんしか見えてないし!(方向音痴話で、何故剛さんに日テレ行けるか聞いたの?)
これ以降、ここをずっと脳内リピートしてたせいで殆ど記憶にないという(笑)。すっかり満足しちゃったせいで、オリスタのレポに載ってた楽しそーなとこがカットされてるのにも気付かなかったよ!(二週間ぶりでハードル下がってたせいってことは…無いと思うw)