次週予告のリンパマッサージに一番テンション上がってるってどーゆーことだ。ただでさえ剛さんが襲い掛かってるとしか見えない上に、こーちゃんも「いやっ!無理!!」ていかにも襲われたかのような反応…。ナニしてんだあんた達!?
何だか、旦那が実は同性愛者!話の時の二人の反応が気になって気になってしょーがなかったです。剛さんの「ふざけんなっていうより諦めやよね」とこーちゃんの「日本人の感覚でいくと結構難しいかもしれないねー」を必要以上に深読みしてしまう私。そんな話しながらチラチラお互い見てるあの二人が悪いんだい!
あー後、こーちゃんの口からの「男たる生き物!」に噴いた。いや、キミも生物学的には確かに男だけどさ、でも何かさ…ゴメンw「愛しよう」やし(笑)。
そんなこんなで、オリスタさまにレポっていただいた楽しそうなシーンがほぼ流れなかったことも忘れてたくらい楽しかったです。お手軽だな、私。