いよいよ今日ですねー!朝からうちのママの「実家で朝ごはん食べてる剛さんと何故か隣りにいるこーちゃん」妄想が炸裂してました。ファンでも何でもないただのおばちゃんの割には、にこいち妄想大好きすぎなんですけどうちのママ!
私は今日は立ち聞きに行くので、「開演までに間に合えば良いよねー★」と17時過ぎの近鉄に乗る予定です。ギリまで仕事してから行く!もし規制とかでチケ無かったら橿原神宮にお参り(日没まで入れるらしい)でもして帰ろうっていうゆるりっぷりなんですが、気合いの現れとして、メイクに紫は使ってみた(・∀・)そういや昨日の夕刊に、今週末はライブ+壁画公開+絵画展のトリプルのせいで、村始まって以来の人が押し寄せるんじゃないかみたいな記事が載ってたのが面白かったです。いや、村の職員の方々とか大変どころの騒ぎじゃないと思いますが。朝刊に載ってたお天気が、終日曇りの降水確率ゼロパーというよくわからん感じだったんですが、雨さえ降らなければって感じですかねー。取り敢えずうっかり風邪など召されませぬよう!