オリ●ンのアンケート*1に答えてたんですが、また現実と向き合うハメになりました。答えながら、去年もやったなコレ…て気付いた(・∀・)要は去年つぎ込んだお金とか聞かれるわけですが、色々算出してみたら多めに見積もっても10万いってなくて、アレ?じゃあなんで私こんなにお金が無いんだ?と思ったら、遠 征 費が入ってなかったよ\(^O^)/ そりゃそーだよなー。そして厳密に「キンキで」計算したんで、それぞれのソロもいれると遠征費いれなくても何倍になるんだ?ていうね!だからといって今年は控えめにとか思ってないけどね!(いや、ソロはちょっと抑えようかしらとは思ってるけど、その分ftrにつぎ込むためのことなので、総額で抑える気は全く無いw)
なんか朝からちょっと疲れたーw(仕事…)あ、最後に一言的なとこで、「ライブDVDは毎ツアー出してください!」ていう要望を入れてやりました。どこでどう伝わるかわかんないからね!

*1:好きなアーティストに関して。笑