19th anniversary

19年前で合ってるよね!?てことは来年は20年…!!!!!( ゚д゚)
二人を産んでくれたご両親、ありがとうございます。二人を出会わせてくれたジャニさん、ありがとうございます。

昨日の夜、5日に日付が変わってから箱根ふたり旅見ました。今日も普通に会社はあるんですが(GWってなぁに?(・∀・))、そこは一応こだわってみた。せっかくの今更初見やし。

こんなに優しければわかるだろ?

なんでそんな優しくするの?

はそーゆーのがあるって心積もりしてたからまだアレなんですが、いや、にしてもこーちゃんに言いたいことってのを最後の最後までずっと引っ張りつつのこのやり取り、コレ私なら絶対「私ココで告白されるんだ…!」て思うような感じでどうしようかと思ったんですが、それはともかくとして余りにもナチュラルにエスコートする剛さんとエスコートされてるこーちゃんに白目剥いた。毎回当然のようにドア開けて先に通してあげてさ、毎回「ありがとう」言うでもなく普通の顔して先通ってさ、何この慣れきった感じ!!してあげてる感が無いのはジェントルマンとして当然かもしれんけど、してもらってる感も全く無いってどーゆーこと!?そんなの超箱入りお嬢様くらいなもんじゃん!キー!
バラ風呂に入るこーちゃんというか、こーちゃんをバラ風呂に入れてその様子を嬉しそうに激写してる剛さんもなかなかのもんでしたけどね。こーちゃんを寝転がして写真撮るのが好きな元祖はやっぱりあんたか!とか。ビデオで貰ったのをHDDにダビらねばならんので、またダビりつつ堪能したいと思います。取り敢えず家族と見ても問題無さ気なことはわかったからね!(硫黄温泉のくだりは、勝手に私が卑猥だと思うだけで世間一般的にはきっとセーフだよね?)