悪いのは勝手にハードル上げてた私だということにしといてあげた方が良いかしら(・∀・)?(取り敢えず、こーちゃんが噛んだのは「カムサムハムニダ!」以外にもあるってことですよね?オリスタさん曰く『際どい発言』らしいし。)
オリスタ読んだ時も思ったけど、あいほん対決の時の二人好きだなー。剛には負けへんー!て勝手に張り切るこーちゃん→でもイマイチ→勝手に挑まれてた剛さんが励ますの図。
美輪さんのモノマネは私もウケてたんですが、膝を折るくらい更に大ウケな人が一人w何か、お互いがお互い仕様になってますよね、あの人たちね…。ハルカちゃんも、あの子だけには「ド天然」だの「変」だの言われたくないと思うよ!
あ、私も一応性別女だけど、映画は当然黙って見るよ!家で見るのは、ママとか妹が横でやんや言うてくるんで、あまり精神衛生上よろしくない(^ω^)「黙って観ろや!」とは心の中に止めてますが。何度か見たことあるやつを突っ込みながら見るのは、それはそれで楽しいんですけどねー。