図書館革命

図書館革命

本編全4巻、読み終わってしまった…。
私、去年の夏ドラのブザービート大好きだったんですけど、なんつーか勝手にこっちがジタバタしちゃうベタさ加減がちょうど良くて、このシリーズもまさにそんな感じ。リアルにゴロゴロ転げ回りながら読んでました。キャラ設定がまた私のツボにはまってて、あー楽しかった。後はスピンオフ的な別冊もあるらしいので、そっちも読まなきゃ。コミックス化もされてるらしく、そっちも貸したげるーて言われてるんですが、勝手にビジュアルイメージ自分で作っちゃってるから、それと掛け離れてたらどうしようかと。ちなみに金田一な剛さんビジュです、私ん中で。性格は剛さんじゃないんすけどねー。言葉より先に動いちゃうとこがあるキャラなんで。(でもそんな自分を反省してロジカルな振りしてる。笑)あーでも、しれっと恥ずかしいこと言えちゃうのは剛さん臭いかも。いや、本人恥ずかしいことしてる自覚ないあたり、寧ろこーちゃん?…とまぁ、結局はなんでもかんでもあの二人に繋げちゃうわけなんですけどね!