ついった

ツイッター登録してみちゃいました★
1年くらい前にやってみよっかなーと覗いた時に、画面見辛っ!と思ったのと、私、自分が後で読み返してニマニマするためにこーやってネット上で書いてるとこがあるんで、そーゆーのとは全然違うなーと登録を見送ったのです。いくつも使い分けるの苦手だし。(なのでハイクにも手を付けていないし、ミクシも日記は使ってない。)そしたら何か最近猫も杓子もみたいな感じになってて、妹が読んでる雑誌とかで『ブログはもう古い!これからはツイッター☆☆』みたいなこと書いてあって、こーなったら意地でもやんねー!と思ってたんですが、よくも悪くもツイッターの情報の早さは無視できんし、実況とかすんのは楽しそう…と最近何度か思ってて。私結構ブログでツイッター的にガンガン呟いてる気がするんですが、でも正直後から読みにくかったりするし(笑)。というわけで、あっさり宗旨替えしちゃいました★有名人のフォローすんの楽しそう☆ていうミーハー心もありつつ。いちいちめんどくさいやつで申し訳ないwww
というわけで、呟き頻度に関してはかなりアレですが(とか言ってガンガン呟いてる可能性もあるw)(逆にソッコーやめてる可能性もある)、アカウントはmichiru245でございます。あからさまですんませんwwwいやだって友達が、わかるようにした方が逆に親切だと思うんだ…て言ってたから!
でもあれだなー、ちょっと前にあゆがツイッターでファンと延々やり取りしたってのがニュースに上がってましたが、私はあの二人がツイッターやっててもこっちからは絶対絡まないと思う。絡んでくれって言われても絡まないと思う。こっそり覗くだけだなー。ファンの思ってることを届けたいってのはちょっとはあるけど、でも直接やり取りするなんて絶対無理だ。だって同じ土俵に上がるなんてそんな恐ろしいこと!!(特に剛さま。)