U/S/J記

奇妙なメンツで行った割には超楽しくて、昨日は結局開園から閉園までフルでいました。時間をお金で買ったおかげで、アトラクションは多分全制覇できた☆(ネズミの国と違って、ファストパス的なものは全て有料なのです。7アトラクションセットで4500円という価格なので家族連れとか学生はあんま買わないみたいだし、そしてそれぞれ時間指定も無いんで、かなり効力があった。)パスは誕生日の翌月まで安くなるとかいうのがあるので、先月誕生日だった私名義で買ったんですが、そしたら「この人お誕生日ですよー」てシールくれて、面白いから背中に貼ってたらお店とかアトラクションとかで「おめでとうございます!」てめっちゃ声掛けられて、いやいや今日じゃないんですけどね?と思いつつ、面白かったから最後まで貼り続けてました。背中やから自分でも貼ってることたまに忘れて、いきなりおめでとうって何やねん!?て何度かびびったんですが(笑)。
前回行ったのが何しろ開園してすぐの9年前だったんで、初めてのアトラクションがいっぱいだったんですが、初っ端乗ったドリームライド超怖くて涙目だった…。あまりにもGにやられて、無意識のうちに「こーたーん!!!!!」て叫びかけた。いやほら、叫べば何か現状打破できそうな気がして。隣は会社の人だったってのを思い出す理性が残ってたお陰で飲み込んだんですが。何ならドリカムがトラウマになりそうです。私ボンジョビ選択する気満々だったのに、最近はドリカム固定なのか何なのか、選択できなかったんだ…。つか、もっと曲選ばせてくれたら楽しいのになー。iPod繋げるようにするとかさー。今なら私、迷わずジェロマにするよ!…とか言いつつ、夜になってライトアップされてる中走行してるの見たらもっかい乗りたくなったんですケドネー。まさに喉元過ぎれば熱さ忘れるw
実は一番楽しみにしてたのが青赤グッズを物色することだったんですが、季節が変わったせいか、無くなってました。しょんぼり(・ω・`*) ペアストラップとかで、セットになったやつはあったんですが、そーゆーのじゃなくて私が欲しいのは二人で一つになってるやつなんだよう!で、ガッカリしたものの手ぶらでは帰れないので、それぞれ買って、自力でにこいちにしてやりました☆

うむ、満足じゃ。
そーそー、ランチに入ったお店が、一番安くて2000円くらいのコースってとこだったんですが、隣のテーブルが修学旅行の中学生で。ちゅ、中学生が2000円のランチ普通に食べちゃうの!?と超食いついてました、私たち。だってほかにもっと安いジャンキーな感じのあるけど…!?私が前に行ったのって高3だったんですが、その時は1/8カットくらいのピザをちまちま食べてたような記憶があるんですけど!お前らお小遣いいくら貰ってきとんねん…と恐ろしくなりました。いや、2000円くらいは普通に持ってるだろうけどさ、中学生が何にお金使うかって、ランチにそんな使うもん…?自分の時を考えると、ゴハン代ケチって本とかCDとか服とか買ってたけどな…。価値観の違いなのかしら…。